あひるかめら

あひるが好きなカメラマンのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【WDW】WDWへの移動編

本記事では、日本からWDWへの移動に関してまとめたいと思います。 成田空港へ まずは日本の玄関、成田空港へ。 日本ですので、いろいろな交通手段を駆使してなんとかたどり着けると思います。 私は2回とも高速バスでの移動を選択しました。片道1000円の切符…

【WDW】旅の計画編

本記事では、WDW旅行に関する旅の計画についてまとめたいと思います。 基本的な情報 WDWは、アメリカのフロリダ州オーランドにあります。 WDWには以下の4つのパークがあり、 Magic Kingdom(MK) Epcot(EP) Disney's Hollywood Studios(HS) Disney's Ani…

WDWに関する情報

先日、アメリカのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(WDW)に行ってまいりました。 ディズニーが好きな人にとって憧れの地、そして私のアナザースカイでもあります。 そんな素敵な場所で、もちろん大好きなカメラを使って楽しんできました。 その旅…

撮影したファイルの扱い

撮影したファイルはどのように管理しているのか カメラで撮影した写真って、人によって取り扱いはさまざまだと思います。 そこで、この記事では私がどのように写真を管理しているかをご紹介したいと思います。 撮影モード 私はD750でRAW+JPEGで撮影していま…